『自分の影響の輪の中で日々努力することが大事』『未来のあなたを救えるのは「今のあなた」』【代ゼミ・荻野暢也先生】クセが強すぎる東大数学解説(2023年) 赤本チャンネルより

【代ゼミ・荻野暢也先生】クセが強すぎる東大数学解説(2023年) 赤本チャンネルより

荻野先生からのアドバイスで、
『自分の影響の輪の中で日々努力することが大事』
『未来のあなたを救えるのは「今のあなた」』
そして、『今の自分のレベルに合った勉強をする』
というのものがありました。

限られた時間の中で結果を出さなければならない受験という世界での勝負術なのでしょうね。

共通テストまであと142日。
残りの期間を大切にして頑張っていきたいですね!!

#北上市
#盛岡市
#矢巾町
#紫波町
#仙台市
#通信制高校
#個別指導
#プロ講師
#オンライン もやってます!
#キミだけのためのオリジルカリキュラム
#スキマ時間で塾に通える